スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスポートサックのムック本

1年ぶりにレスポのムック本発売ッ


最近、いろんなムック本出すぎちゃってて、あんまし買うに至らなかったけど
レスポは即買い~


3種類の中、りっちゃんは「ブラックグリッター」にしたよん
CIMG9630.jpg ぐるるちゃんの持ってる柄もカワイイんだよなぁん


オマケで、ここまでの作りは、りっちゃん大満足
CIMG9627.jpg


お札も 小銭も 通帳も(3冊いれても余裕余裕
なーんでも入るから、りっちゃんは生活費用のお財布として使ってるヨ
CIMG9628.jpg


楽天では、発売直後に完売したらしいから
欲しい人は、今のうちに是非ぜひ~っっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レスポ

買ったんだね!!
レスポ好きの私も先日本屋さんで見かけて、黒か水色水玉かに迷って結局買わず帰ってきてしまったよ(*_*)
明日、またみてこよ~
売り切れとか聞くと欲しくなってしまう。この私(笑)

二次会会場とっても素敵だね。ぜひ行けるように交渉しま~す

アウトレット情報もまってるぜぃ☆

No title

>えりえり
さっきメールありがとぉ!!
さっそく買ったんだねー!!!
りっちゃんのおねーちゃんも水玉にしたみたいだよ(^-^)
昨日、実家行ってお母さんに
りっちゃんとおそろいの柄、プレゼントしてきた!!
すんごい使いやすいよネ!!!

えりえり、2次会是非ぜひ来てほしいよぉぉ!
美唄じゃなくて、うちに泊まってく?(^m^)
ここのジュースもカクテルも、すんごい美味しかった!!!(^0^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。