スポンサーサイト


三井アウトレットパーク

北広島にOPENした「三井アウトレットパーク」に行ってきました
CIMG9646.jpg
平日のプレオープンで、来場12000人
この日、最初の土日だし・・・

激混み覚悟で行ったけど、 
AM10:00は駐車場すぐ入れたヨ


りっちゃんの目的は、洋服の前に
北海道発上陸の「コールドストーン」
CIMG9651.jpg やっと北海道に来てくれたよぉぉ

東京行ったときしか食べれなかったけど
ようやく札幌(っつーか、北広)で食べれるのね~
CIMG9647.jpg
COACHも洋服やも全部スルーしてコールドストーンに向かったけど
それでも30分待ち~


おそらく店員さんはフル出勤
笑顔で歌って手拍子しながらも、めっちゃ狭そうだった
CIMG9654.jpg CIMG9657.jpg


当店1番人気のストロベリーなんちゃらは、前に食べたことあったから
今回はマンゴーにしてみたヨ
CIMG9658.jpg おいしぃーーー

いつか全種類制覇したいわん~


三井アウトレットを出る頃には、お財布の中が すっからかんになっていた
りっちゃんでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あうとれっと行きました

「コールドストーン」いったよ
キャラメルなんちゃら食べました。うまーvv
店員ギッシリで突発的に歌うのでこっちがビクッとしちゃった

No title

>ぽっとくん
コールドストーン行ってきたんだぁ(^0^)♪♪
いいな!いいな!もう食べたい!!

キャラメル味も美味しそう!!!
一通り制覇したくなるよネー!!

三井のコールドストーンの店員さん、「メガネ女子」やたら多いのが気になったヨ!(笑)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
