スポンサーサイト


男子presents White Day

3月14日(土)

日ハム観戦のあと、夜は みんなでWhite Dayパーチーをしました

今回はゲストの私達
・・・ということで、勝手に「スペシャルゲスト」のタスキと王冠をつけて登場ッ
コスプレもスッカリ板についてきたナァ
DSCF2040.jpg

席についたら、IT担当・ぽっと君から 1人1人に素敵なお手製メニューが
DSCF2042.jpg DSCF2043.jpg 

ここからは、んもぉ~ 素敵なお料理のオンパレード
これ↓ぜーーんぶ男性陣のお手製ですっ

オシャレなエビの前菜に、アボカドのカラを入れ物にした アボカドのサラダ
DSCF2047.jpg DSCF2060.jpg

芽キャベツ&ベーコンの炒め物に、和風たらこスパゲティに
DSCF2062.jpg DSCF2066.jpg

あっ、タコと鮭児のカルパッチョの写真撮り忘れたぁぁ
チキンのパン粉焼き、厚切りベーコンポテト添え
DSCF2065.jpg DSCF2070.jpg

ポルチーニ茸のリゾットと、本日のドルチェ
DSCF2076.jpg DSCF2085.jpg

どれもこれも全部おいしくって、オナカぱんぱんになりながらもペロリと
完食しました
こんな素敵なレストランは初めてだったナァァ幸せじゃーーー

ホワイトデーのプレゼントも1人1人から戴いたヨ~
お料理もだけど、プレゼントも女性ごのみの嬉しい物ばかりで~
DSCF2087.jpg 


ここからは、男子&りっちゃん&らいままから ぐるるちゃんへサプライズ
みんなからは お誕生日のお花、男性陣からは手作りドルチェ第2弾
りっちゃん&らいままは、お手製イチローbirthdayカードを贈呈しました
DSCF2103.jpg DSCF2099.jpg
DSCF2102.jpg 飛び出すカードサインは勝手にアレンジ
ぐるるちゃん、とっても喜んでくれてて嬉しかったぁぁ


事前に内緒で打ち合わせしたり・・・当日も昼間から集まって頑張って
くれた男子ィ本当に本当にありがとう
DSCF2083.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

50TA風に(笑)

兼ね備えている男子ッ

これだけのメニューを用意してくれるなんて素敵だねぇ
感激
料理上手なメンズさんはいいね


みんなからのお誕生日のサプライズも素敵
イチローのサイン、真似した訳じゃなくオリジナルって(爆)

すっごい!

今日はお店に来てくれてありがとうね~v-222
うふふ、初コメしちゃおっとe-266

それにしても本当によく出来た男子チームだことv-10
そこらの女子よりいい仕事してますv-352
でもそれもこれも日頃の女子チームのおこないのせいかな??

あ、リサまま リンクしてもええの?よろすく~v-422

すげ~~~☆
素敵なお友達だ~~~~v-22
こういう集まり、好き^^
ボクも、昨日はお友達夫婦他とお鍋で盛り上がってきたよ~♪

この前、会社からりっちゃんのブログにカキコしようしたら、規制がかかってダメだったv-40
なので、家のPCからしかカキコ出来まへん。
ごめんね(TT)

リンクして♪して~♪

>あんこママ
初カキコうれしーーー!!(^0^)
昨日は忙しい時間帯に遊びに行っちゃってゴメンネ~ッ!!
らいままから、あんこママが働いてると聞きつけて、さっそくオジャマしちゃったよんッ♪♪また円山行く際には寄りまぁす♪♪
バレンタインのお返しに男子チームがんばってくれましたっ(^0^)
あんこママとも今度DMCパーチー開きたいナァァ(^m^)
生クラウザー様が見たいッ!!(笑)

りっちゃんの会社もダメやねん。。

>にゃんたろう先生
りっちゃんの会社PCもmixiと、このブログ、見れない設定になってるのよねぇぇ。。。(涙)りっちゃんもヒマなときにしか更新しないので(笑)、にゃんたろうもヒマなときに遊びに来てネッ♪
みんなでワイワイパーチーするの楽しいヨネ~!!
にゃんたろうも、しょちゅうお友達とパーチーしてるイメージ♪♪
お友達は宝物ヨネ~(^0^)

50TA!!(笑)

>さとみ
50TA風に、ランチマットには、あえて「“男子”presents」って書いてあったヨ~!!(^m^)
このお料理の数々は、男性陣がナイショで打ち合わせした某レストランのメニューをパクって作ってくれたみたい(笑)レシピ無しで、ここまでパクれるのがスゴイ!!!
イチローもBOOWYも、テキトーにサイン作って書くのが、りっちゃんの最近のブーム!?ダヨ~!(笑)

盛り上がっているね♪

野球&ホワイトデー盛り上がりだね♪
男子チームもお料理、センスあるね~~!!

オリジナルカードもめっちゃウケた(笑

さすが凝っているね♪♪

サインいいしょ(笑)

>jujuちゃん
イチローのオリジナルサイン、なかなかいいしょ(・∀・)ノ(笑)
いちお下書きしてサイン練習したんダヨ~(笑)
juju名カメラマンがいないのがカナリ寂しいヨォ~(>_<)
ドアラ戦の時に来てネッ(^O^)名カメラマン期待してるからぁぁ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
