

りっちゃんのGW(前編)

りっちゃんのゴールデンウィークは4/29~5/5の7連休



GW前半は、来月に迫った結婚式の準備しつつ、
ファクトリーで開催されてるガンダム展に行ってきました
(注:りっちゃんはガンダム詳しくアリマセン
CIMG9691.jpg CIMG9680.jpg



入場無料なのに、クオリティ高かった~
ガンオタの旦那さんのテンションも上がる 上がる
CIMG9687.jpg CIMG9685.jpg




GW後半は、道東(網走&北見)へ~

札幌を朝5時に出発して、まずは清里町にある「神の子池」に行ってきたヨ
CIMG9749.jpg


神の子池に来るのは、今回で2回目

天気 良すぎたか
池に木が映っちゃって なかなか上手に撮れなかったけど、なんとかパチリ
CIMG9707.jpg CIMG9705.jpg



一昨年の夏に来た時より、池がチョット汚れちゃった気がするんだけど
これは、今時期の雪解けのせいなのかしらん

今後、神の子池が汚れちゃったらヤダなぁぁ・・・・(涙)

でもでも、やっぱり神の子池はキレイでした~
CIMG9718.jpg CIMG9723.jpg



興奮のあまり、リサちゃんを泥の地面に落としてしまった。。。
ちーん
CIMG9712.jpg CIMG9711.jpg



神の子池のあと、「網走監獄」に行ってきたよん
CIMG9751.jpg CIMG9769.jpg


りっちゃんが北見に住んでいた頃(小学2年~5年)、家族で行った思い出の網走監獄
CIMG9758.jpg CIMG9754.jpg


この日、網走市内にあった温度計は なんと26℃
最近ずっと寒くて まだ桜も咲いてないっつーのに、春を通り越して夏みたいだったヨ~


リアルな蝋人形たち・・・昔と変わらず ご健在でしたっっ
CIMG9759.jpg CIMG9767.jpg

CIMG9766.jpg CIMG9779.jpg


↓これツボだった
CIMG9765.jpg CIMG9757.jpg




りっちゃんが小学校の時に好きだった 網走監獄スポット


その1・天井から脱獄しようとしてる人
CIMG9777.jpg CIMG9778.jpg



その2・浴場
(子供ながらに、このイレズミの蝋人形が好きだった
CIMG9783.jpg CIMG9784.jpg




小学生ぶりの網走監獄
オトナになった今でも、かなり楽しかったヨ~



つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しいGWを過ごしたようだね。
ガンダム展すごいクオリティが高いね!!
私も操縦席に座ってみたいわ~

網走監獄はっちゃんも昔家族と行ったよ。
蝋人形が結構迫力あってこわかったよv-399

東北の桜はとってもきれいだったよ。

実ははっちゃんもブログをしていたりします。
URLを入れておいたので、お暇な時にでも見てね~

No title

>はっちゃん
はっちゃんも網走監獄いったことあるんだねー!!
子供だったら、あの蝋人形、泣く子のほうが多そうだよね^m^

いま、はっちゃんのブログ見てきたヨー!!
超すてきーーー!!
桜キレイー!!!
去年、東北&角館いったの思い出したよぉ☆

ブログ、もっとさかのぼってジックリ見させてもらうネ!!!^^
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
