fc2ブログ

新色

知らないうちに
DEAN&DELUCAトートバッグの新色が出てました



グレー


これは買うしかナイっしょ


…札幌にDEAN&DELUCありません



さっそく、関東の会社の人にメール



その日、さっそく八重洲で買ってきてくれました~


社内メール便で送ってもらって



今日、到着



薄いグレー、めっちゃカワイイ
CIMG9899_20100513223832.jpg


色違い こんなに持ってても、ぜんぜん飽きない りっちゃんでした~
CIMG9900_20100513223832.jpg
(ぐるるちゃんは、赤も白×ゴールドも持ってる師匠です




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

黒担当

まさかグレーが出ているとは・・・
ネットでチェックが疎かになっていたので失態だったけど、
ついでに買ってもらえて、グルルさん満足していました。
ホッ

赤、白*ゴールドのような記念バッグみたいに内ポケットあればよかったのに、残念

No title

>ぽっとくん(黒担当:ぽっと&やすぱー)

りっちゃんも、秋○Eが会社にグレー持ってきてるの見て、初めて新色でたのを知ったのが、失態!!秋○Eに負けるとは…(笑)
全部に内ポケットついてればいいのになぁ。
バッグの中、ごっちゃごちゃになっちゃうよね~。
ごちゃごちゃにならないために、次は、かわいいポーチが¥欲しくなっちゃうやんけー(^m^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム