

今日の平岡梅林公園(満開)

平岡梅林公園の梅が、今ちょうど「満開」と聞きつけて
いま、実家に来ている りっちゃんです


ついさっき、平岡梅林公園のライトアップ見てきました~


去年は「満開」でも、花の付きがイマイチでしたが・・・


今年は、THE★完璧
CIMG9981.jpg CIMG9939.jpg


平日なのに、かなり混んでたヨ~
CIMG9977.jpg CIMG9956.jpg

りっちゃんは、この濃いピンクの梅が好き
桜も好きだけど、梅のモリモリッとした花の付き方、かわいくてスキなのよね~ん
CIMG9965.jpg CIMG9961.jpg


白梅も、見頃でステキだったヨ~ッ
CIMG9970.jpg CIMG9967.jpg
今週末まで、ライトアップ(21時まで)開催中
CIMG9968.jpg


おっ
明日は仕事だから、そろそろ自宅に帰りまーす





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

THE☆ニアミスv-398
雄たけび聞こえてたら間違いなく駆けつけてるから
きっと時間が違ったんだね~。
だって同じ所で写真撮ってっし。。。e-263
上から眺めるスポットは二回も通ったんだけどなぁ~e-282
キレイに撮れててうらやますぃぃぃe-287
実家のデジカメ持って行こうと思ってたのに慌てすぎて
うっかり携帯v-212じゃやっぱイマイチさ~v-406

行く前にe-288で四分咲きとかやってて
話が違うっっと思いながら行ったんだけど見事だったねe-267
平日だから空いてるかと思ったら駐車場入るのに結構並んだよv-394
でも明日から天気悪そうだし、行って良かったv-516

No title

>らいまま
らいままが今日教えてくれたおかげで、りっちゃんも今日いけてほんとヨカッタ!!
満開情報ありがとぉぉ!!!
りっちゃんは20:15~21:00までいたよん!
架空の動物もって、必死こいて撮影してる人を見かけなかったってことは、やっぱちょっと時間帯ずれたか???
タエコの声が聞こえないわけないもんな^m^

しっかし、今年の梅はホント見事だったネー!!!(^0^)
天気よくて&風もなくて、今日のライトアップさいこーーー!!!(^0^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
