スポンサーサイト


円山公園でお花見

順番がグチャグチャになっちゃったけどっ


5月16日(日)


たかだくん&かとぺ夫妻&むらくんカップル&あやこちゃん&あやこちゃんのお友達&
りっちゃん夫妻でお花見をしました~
CIMG9933.jpg


この時の週末は、ひっさびさに気温もあがったので
円山公園は、とにかくスゴイ人・人・人
CIMG9932.jpg


人の多さに驚いて、最初ぜんぜん気付かなかったんだけど…

桜もう咲いてなかった(笑)
(北海道神宮の上のほうは満開だったらしいネ~


りっちゃんは前日、お友達の結婚式があって お疲れだったのか
お花見に大遅刻・・・(ごめんよぉぉ



着いて早々、上から何か・・・



ポトッ









かとぺの頭に、カラスのウン●が~っっっ
CIMG9931.jpg
ウンついて、、運ついて、、、良かったネっっ



たかだくん、恒例のシーシャ(水タバコ)持ってきてくれたよん
CIMG9937.jpg CIMG9936.jpg
タバコ吸わない りっちゃんも、これは美味しく吸えるのよね~ん




今年の春は、お花見で遠出できなかったけど
札幌市内で楽しめてヨカッタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
