スポンサーサイト


フットマッサージャー

イエーイ
注文していた「フットマッサージャー」が今日届いたヨ~

SANYOの定価77000円と55000円の2種類があって、マッサージ部門
売れ筋ランキング1位になってた77000円のが ずっと欲しかったんだけど
りっちゃんので その金額は厳しく・・・

しばらく、電器やさん行っては「お試し」でやってみたり、眺めてはウットリ
する日が続いてました

・・・が、ネットで62%OFFの大特価発見

これは買いでしょッッ
ソッコー「買い物カゴへ入れる」をポチッと押して・・・

今日届いたわけです
DSCF2130.jpg 今日は15分×3回もやっちゃったヨ~

こやって↓寝っ転がりながらも出来るんだけど、めちゃくちゃ気持ちいい
img50056672.jpg←これはパンフ引っぱってきました

終わったあとは、ブーツがユルユルになるほどむくみ取れて細っそり
自分の足じゃナイみたいに足取りも軽くてヤミツキになるヨ~

みんなも電器やさんで試してみてネッ
「SANYO」のがオススメですっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがっ☆

お買い物上手なりっちゃん
62パーセントもオフだなんて
欲しかったものが、そこまで安いと買いだねっ

ブーツがユルユルになるくらい浮腫みが取れるって心に響いたわぁ

でも買えない私は自分でセルローラーで

62%OFF~~~~

足ってなんであんなにむくむんだろう??
会社サンダルを脱いで、靴に履き替える時にめちゃくちゃむくんでるv-11
ボクも欲しいな~♪
おススメはSANYOですな^^

家電って言うとパナソニックを連想しがちなボクだけど、ちゃんとSANYOもチェックするよ~^^

遊びに来てネ!

>さとみ
今度うちにフットマッサージャーやりに来てネッ!!(^^)
さとみのダンスレッスン後なんぞ、いいかもッ!!(^-^)
最近、顔の「ほうれい線」がキニナルから(汗)、顔用のセルローラー欲すぃ。。。
この歳になると体のアチコチを機械や器具に頼らないとやっていけない私。。。(涙)

本当はパナソニックが好き(笑)

>にゃんたろう先生
ガンバ大阪FANのりっちゃんなので、本当はパナソニックが好き♪(笑)
でもフットマッサージャーで評判いいのはSANYOなので、是非ぜひ電器やさんで使ってみてネー!!(^0^)
座り仕事でも、足ってカナリむくむよねぇぇ(T_T)
フットマッサージャー足元に置きながら仕事したくらいじゃ。。(笑)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
