

リサ&ガスパールついに北海道上陸!

つつついに
リサ&ガスパールが札幌に上陸


先月、ゲームセンター「タイトー」にリサ&ガスパールの公式UFOキャッチャーが出来たので
そのイベントで来店で~す
CIMG0011.jpg CIMG0009.jpg



ヨタヨタ・・・ノロノロ・・・リサ&ガスパールの登場
かなりドン臭い歩き方が、すっごい可愛かった
CIMG0012.jpg CIMG0014.jpg



CIMG0110.jpg



念願のリサ&ガスパールとの撮影タイム
CIMG0023.jpg



嬉しすぎる~っっ
CIMG0032.jpg CIMG0030.jpg
CIMG0090.jpg CIMG0092.jpg
触ったら、フワフワのフニャフニャで、手触り最高っっ



真正面、ウケル
CIMG0034.jpg CIMG0033.jpg




撮影タイムのあと、またヨタヨタ・・・ノロノロ・・・とドコかへ・・・
CIMG0039_20100525224547.jpg CIMG0038.jpg
CIMG0069.jpg





リサ&ガスパールもゲームしてました
かっわいいなぁぁ~
CIMG0047.jpg CIMG0097.jpg




そして、リサ&ガスパールのUFOキャッチャーにも挑戦
CIMG0051.jpg CIMG0102.jpg



かっわいいなぁぁ~
CIMG0100.jpg CIMG0098.jpg



ガラス越しからも撮ってみたり…
CIMG0101.jpg



2人(2匹?)とも見事GET
(※店員さんが、かなり取りやすい位置に置いてくれてたんだけどネ
CIMG0061.jpg




気付いたら、100枚くらい写真撮ってた りっちゃんデシタ~
CIMG0081.jpg



帰る姿も可愛かったヨ
CIMG0085.jpg CIMG0086.jpg




今週末は、大丸藤井セントラルにリサ&ガスパールが来店します
もっちろん行ってくるヨ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいっ!

りっちゃんのカゴバッグが大変なことになってるよ(笑)
大好きなキャラに会えてよかったねv-10
好きさがめちゃめちゃ伝わりました・・

No title

>あやのちゃん
かごBAG・・・・バレた!?!?(笑)
持参したのは2体なんだけど、
この日にUFOキャッチャーで、ごっさり獲得したヨー!!(笑)(りっちゃんのママもUFOキャッチャーで取った!^m^)
ぜんぜん宣伝してなかったから、リサガスFANは全然いなくて、ゲーセンにいたチビッコにまぎれて、りっちゃん大興奮!!
あさっても、イベントあるから楽しみだヨー!!!(^0^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
