

大阪(3)

もう、いつの日記なんだか・・・って感じだけどっ

12月25日

大阪3日目・最終日
午前中に、大阪城いってきましたー お天気よくて、お城までの道のり気持ちヨカッタヨ
CIMG0146_20120103144250.jpg CIMG0144_20120103144250.jpg


最後の門を くぐって・・・
CIMG0151.jpg


真下に到着~
CIMG0161_20120103144249.jpg CIMG0156.jpg


少し離れた場所から見る大阪城も素敵だったなぁん
CIMG0163_20120103144248.jpg


お城の目の前のあるタコヤキやさん
ここのタコヤキやさんは「プリンセス・トヨトミ」で出てくるんだって
りっちゃんは観てナイんだけど、旦那さんが観てるからコーフンしてました
CIMG0170_20120103144314.jpg CIMG0171_20120103144314.jpg


堤 真一・綾瀬はるか・岡田 将生・玉木 宏のサインあったヨ
CIMG0167_20120103144314.jpg CIMG0168_20120103144314.jpg


広くて 景色良くて、とっても癒された大阪城でしたー
CIMG0164.jpg CIMG0172_20120103144313.jpg


心斎橋に戻って、ちらっと大丸に寄ったら、こんな可愛いカフェ発見
ジルスチュアートのカフェだって
東京と大阪にしかナイらしい
CIMG0178.jpg


紙製のコップも、店内も、めっちゃくちゃ可愛かったーーー
札幌にも欲しいーーー
CIMG0177.jpg CIMG0174_20120103144347.jpg


自分用にマグカップ買ったヨ
CIMG0240_20120103144545.jpg CIMG0173.jpg


気付けば、もうお昼の時間
るるぶに載ってた、お好み焼きやさんに行ってみたヨ
CIMG0180_20120103144342.jpg CIMG0181_20120103144342.jpg
CIMG0182.jpg すんごい行列で、40分くらい並んだかも


メニューに「1番人気」と書いてあった、豚バラ&ホタテの山芋焼きにしてみました
粉は一切つかってなくて、山芋100%なんだって

お店の人が焼いてくれます でわ、作る過程を~
CIMG0184.jpg
 ↓↓↓
CIMG0187.jpg
 ↓↓↓
CIMG0188.jpg
 ↓↓↓
CIMG0190.jpg
 ↓↓↓
CIMG0192.jpg

完成
「お好み焼き」っていうより、なんだろめっちゃホクホクしてて新触感だった
ほんのり柚子の香りもして、美味しかったヨ~
CIMG0196.jpg CIMG0195.jpg


それでわ、最後の目的地へ~
海遊館
CIMG0198_20120103144452.jpg
りっちゃんは、20代前半に一度来たことがあって、2回目でーす


沖縄の「美ら海水族館」のジンベイ君に比べたら、ずいぶんと小さなジンベイ君だったけど
ゆーらゆら泳いでて、見てて癒されたヨ~
DSC_2009.jpg 
サンタクロースの格好した人が水中にいて、エサあげてました
DSC_1995.jpg

みんな気持ち良さそうに泳ぐネ~
DSC_1973.jpg

「への字クチ」の真顔で泳ぐウミガメくんが、すっごい可愛かった
DSC_2014.jpg

気付けば 日は沈み・・・ 海遊館の外もイルミネーションでキレイになってたヨ~
海遊館から関空の 直行バスで、空港に向かいました
CIMG0224.jpg CIMG0226_20120103144452.jpg


飛行機の時間まで、もう1時間きってるのに空港で お好み焼き食べたヨ
CIMG0234_20120103144545.jpg

ノーマルのお好み焼きと、ネギ焼き 初のネギ焼き、美味しかった
CIMG0232.jpg CIMG0231_20120103144452.jpg


3日間、「THE・大阪」ってトコロばかり観光して、「THE・大阪」っていうものばかり食べて、大大大満足

お天気にも恵まれて、とても楽しいクリスマスを過ごせました


さてさて、次はドコに旅行いけるカナ~

大阪(2)

ついに、明日から仕事のりっちゃんです
今回の年末年始休みは短いねぇぇ


12月24日(土)

USJに行ってきました りっちゃん3回目・約5年ぶりのUSJ
CIMG0014_20120103132859.jpg

この日も、お天気に恵まれて すごく気持ちヨカッタヨ
CIMG0021.jpg CIMG0018.jpg


お天気がイイ上に、クリスマスイブとゆうこともあり、スパイダーマン120分待ち~
CIMG0025_20120103132858.jpg それでも乗ったゼ


ジュラシックパークも、90分くらい待ったかしら
CIMG0027.jpg CIMG0030_20120103132924.jpg


ジョーズ・クリスマスversionサメの首にクリスマスリースってウケる
CIMG0040.jpg 
リースがデカすぎて、もう サメなんだか何だかワカリマセン


USJの中心に立っていた、ものっすごい大きなクリスマスツリー
CIMG0043_20120103135402.jpg

本物のサンタさんが居たヨ~~
CIMG0024.jpg CIMG0023_20120103132858.jpg 


食べ物を買うにも、トイレ行くにも、とにかく混んでた
気付けば、もう夕方
夜のパレードに備えて、夕方のうちに、カレーがっつり いただきましたぁ
CIMG0048.jpg CIMG0045_20120103132924.jpg
エルモちゃん、カワイイネ


クリスマスのショー
ものっすごい大きなクリスマスツリーが点灯したとき、めちゃくちゃ感動したなぁん
DSC_1774.jpg DSC_1783.jpg
いろんな色に光って、とってもキレイでしたー
DSC_1799.jpg DSC_1793.jpg


クリスマスのショーが終わってまもなく、マジカル・スターライト・パレード
りっちゃん USJ3回目だけど、夜まで居た事が無かったので、このショーは初めて
CIMG0084.jpg

ばっちし1列目を陣取って 見てきたヨーかわいかったぁ
CIMG0086_20120103132957.jpg CIMG0088_20120103132957.jpg
CIMG0091_20120103132956.jpg CIMG0099.jpg


今まで「ディズニーランドのエレクトリカルパレードに勝つものはナイ」と思っていたけど、
同じくらいコーフンしたっ
CIMG0107_20120103132956.jpg DSC_1842.jpg


この右の踊ってるお姉さんのシルエットが、ものっすごい綺麗だったー(惚
CIMG0109.jpg DSC_1849.jpg


今、こうやってブログ書きながら また この日の事を思い出して、ウットリしております
CIMG0114_20120103133029.jpg CIMG0115_20120103133029.jpg
CIMG0119.jpg 


シンデレラも お綺麗で~
DSC_1882.jpg
CIMG0130_20120103133029.jpg CIMG0133_20120103133029.jpg


丸1日 USJで遊べて、とっても楽しいクリスマスイブになりました
CIMG0137_20120103133108.jpg CIMG0134_20120103133029.jpg

また来たいナーーー
DSC_1893.jpg


に戻ってから、温かいものが食べたくなって、うどん&おでん食べに行ってきたヨ
ここの うどん、めーーーーっちゃくちゃ美味しかったつゆのダシ、激うま
おでんも美味しかったヨー
CIMG0140_20120103133108.jpg CIMG0142.jpg
関西のうどん&おでん、ほんとハマるわぁぁ


次で、大阪日記・最終回でーす

大阪(1)

あけまして おめでとうございます

今年のお正月は、札幌でゴロゴロしている りっちゃんです



12月23日(祝)

2泊3日で、大阪に行ってきましたぁ イイお天気
CIMG9855.jpg

チェックインした後、ソッコー 心斎橋~難波あたりを散策してきたヨ
CIMG9862.jpg

りっちゃんは、昔しょっちゅう ガンバ大阪のオッカケで大阪行ってましたが
旦那さんが 大阪を観光した事ナイとゆーことで、今回は「THE・大阪」って感じのトコを回ってきました
CIMG9859_20120102124921.jpg


「大阪」っぽい所は撮りまくり~
CIMG9863_20120102124921.jpg CIMG9872.jpg

りっちゃんも、かーなり久しぶりの心斎橋だったから ウキウキ
CIMG9867.jpg CIMG9866_20120102124920.jpg

昔は、こんなカールのおじさん無かった気がするぞ
CIMG9909.jpg CIMG9907.jpg


あれくいだおれ人形って、いなくなったんじゃなかったっけ
ふつーに居るのネ~
CIMG9869.jpg CIMG9870_20120102124958.jpg


ドンキホーテの観覧車、見上げちゃったヨ~
CIMG9897_20120102125119.jpg


大阪に着いて 最初のお昼は、串カツ「だるま」
CIMG9910_20120102125114.jpg CIMG9892_20120102125037.jpg

これが噂の「二度漬け禁止」ネッ
CIMG9876.jpg CIMG9873.jpg

いやぁぁ美味しかった
CIMG9887_20120102125038.jpg CIMG9879.jpg

何本でも食べれるわぁぁ
この日は、まだまだ食べる予定があったので、腹6,7分目くらいで串カツ終了~っ
CIMG9888_20120102125038.jpg CIMG9885.jpg


心斎橋で、やたら行列になってたタコヤキやさんに寄ってから(美味しかった
CIMG9905.jpg CIMG9911.jpg


難波に移動しましたー
(NMB48、とりあえず記念撮影
CIMG9925_20120102125202.jpg

大阪のお友達・すすむ君がオススメしてくれた「わなか」へ~
CIMG9926_20120102125413.jpg

普通のタコヤキも、「たこせん」も、すんごい美味しかった
さすが、地元の人がオススメしてくれるお店だなぁん
CIMG9918.jpg CIMG9920_20120102125211.jpg


オナカもいっぱいになったので、梅田に移動
ある意味、今回の旅の1番の目的でも あります阪急うめだ
CIMG9939_20120102125601.jpg CIMG9951.jpg

毎年、阪急梅田で リサ&ガスパールのクリスマスショーウィンドーやってるのぉ
一度、見てみたかったんだよネ念願叶って感激っっ
CIMG9931_20120102125202.jpg CIMG9953.jpg
※ショーウィンドーのガラスが反射しちゃって、上手く撮れなかった


ここのショーウィンドー前で、大阪の あいちゃんファミリーと待ち合わせ
久しぶりに会えて、すーっごい嬉しかったぁぁ
CIMG9955.jpg

阪急は、天井を見ても、地面を見ても、リサ&ガスパール一色
かっわいいなぁん
インターネットで予約してた ケーキとワインを引き取って、JR大阪駅のほうに移動しました~
CIMG9936_20120102125412.jpg CIMG9937_20120102125412.jpg


一度食べてみたかった「マダムシンコ」のマダムブリュレを買ってから
JR大阪駅周辺を散策してみたヨ広すぎて迷路ですわ
CIMG9958.jpg


に戻って、マダムブリュレを一切れだけ味見
美味しいーーーーーー(残りは札幌に持って帰ってきたヨ
CIMG9961_20120102125710.jpg CIMG9962.jpg

堂島ロールのリサ&ガスパール クリスマスケーキ
CIMG9964.jpg 保冷バッグもカワイイ


ケーキ、めっちゃくちゃ可愛かったーー
CIMG9970_20120102125739.jpg

2泊3日、毎日ケーキ食べてました(笑)
CIMG9972_20120102125739.jpg

ワインも、すんごい可愛かったヨー
リサ&ガスパールのワインは、結局開封しないまま 札幌に持ち帰り~
CIMG9967_20120102125710.jpg CIMG9968_20120102125710.jpg


「まだ食べるのかよ」って感じだけど
関西のおでんが食べたくて、の近くにあったお店に行ってみました
CIMG9986_20120102125738.jpg CIMG9983.jpg

めーーーっちゃくちゃ美味しかったーー
薄味なのに、ダシがシッカリしてて 超おいしかったこれは札幌にナイぞ
CIMG9982_20120102125739.jpg CIMG9985.jpg


もう22時くらいだったけど
せっかくクリスマスだし、お天気も良かったから、「空中庭園」に
DSC_1718.jpg

空中庭園の下では、「ドイツ村」っていうのが開催されてて、すごくキレイだったヨー
DSC_1746.jpg DSC_1727.jpg
DSC_1721.jpg めちゃくちゃ大きなツリー


空中庭園は・・・
キレイすぎたーーーーー
DSC_1734.jpg
お天気ヨカッタから、遠くの遠くまで360℃見渡せて、とってもキレイでしたぁぁ


展望台の地面が、ブラックライトでキラキラ光ってて、それもスゴくキレイだったヨ
DSC_1741.jpg DSC_1740.jpg
ブラックライトで自分たちの歯が やたら白く光ってて
ロマンチックムードのはずが りっちゃん夫妻だけ ゲラゲラ笑ってたヨ


食べまくりの大阪1日目でしたーー
CIMG0010_20120102124922.jpg

GW(その4)日光

GW日記、ラストでーす

日光に1泊2日で行ってきたヨ
高速道路で『災害派遣』と書いた自衛隊さんのをたくさん見かけました。

渋滞することなく、日光に到着
りっちゃん、初・日光

まずは「華厳の滝」に行ってきたヨー
高さ97メートル水の音が迫力あった~っ  虹も見えたヨ
DSC_1318.jpg DSC_1320.jpg
華厳の滝に行く途中の「いろは坂」がクネクネでしんどかったけど、見れて良かった


「華厳の滝」のオミヤゲやさんで見つけた「レモン牛乳」
栃木出身のU字工事がオススメしてるやつだぁぁ
CIMG9877.jpg すっごく美味しかったから、家族にもオミヤゲとして買ったヨ

さてさて、「日光の社寺」へ~
DSC_1461.jpg 
りっちゃん、念願の日光お寺観光

まずは、メインの「東照宮」
DSC_1363.jpg CIMG9892.jpg

入り口の、色鮮やかな五重塔から感激っっ
CIMG9886.jpg CIMG9889_20110516205108.jpg

見えてきました見えてきました~~っ
CIMG9970_20110516205156.jpg

こりゃ、すっごいネ~右の写真は「国宝」だってネ造りが細かい
CIMG9919.jpg CIMG9930_20110516205156.jpg

見えないような、奥の奥まで ものすごく丁寧に造られてて、感心しっぱなしだったよーーー
DSC_1388.jpg DSC_1404.jpg

龍がカッコイイ昔の人は、これどうやって作ったんだろう
DSC_1413.jpg DSC_1409.jpg

一度みてみたかった「三猿」が見えてきましたっっっ
DSC_1380.jpg

これが有名な「見ざる・言わざる・聞かざる」か~(感激
CIMG9896_20110516205121.jpg

りっちゃん、この日まで 東照宮のお猿さんは↑「見ざる・言わざる・聞かざる」しかナイのかと思ってたら・・
他にも、いろんなお猿さんがいるんだネ~
しかも1つ1つにストーリーと深い意味があるだなんて改めて感動
CIMG9904.jpg CIMG9914.jpg

しばらーーく、この繊細な造りに感動して撮りまくっちゃったヨ
DSC_1402.jpg 

先に進むと・・・・
これまた有名な「眠り猫」
GWだけど、すごく空いてたからユックリ見れたヨ~
CIMG9959.jpg DSC_1435.jpg

も、この凝りようすっごいなぁぁ
DSC_1428.jpg

東照宮は、かーーなり時間をかけて散策しましたぁ大満足
薬師堂の「泣き龍」の声も、ばっちり聴いてきたヨ

オナカが空いたから、ランチタイム(ランチと言っても、もう15時台)
CIMG9972.jpg ←この橋も世界遺産


フラッと歩いていたら、「おっっ」と気になるお店が・・・
CIMG9974.jpg CIMG9992.jpg
CIMG9975.jpg お店の可愛さに魅かれて 入ってみたヨ

ランチ営業のみだったみたいで、L.O.ギリギリに入れたヨ~セーフ
CIMG9989_20110516205306.jpg CIMG9990.jpg

日光は「湯葉」が有名なんだネ~見た目も味も、すごくヨカッタ
CIMG9977_20110516205221.jpg CIMG9984.jpg

この右側のも湯葉1つ1つ丁寧なお料理で~ココに来てヨカッタ
CIMG9982.jpg CIMG9986_20110516205232.jpg

「さくら御前」だったから、ほんのり桜風味のゴハンデザートも美味しかったぁ
CIMG9987.jpg CIMG9988_20110516205306.jpg
テキトーに入ったお店だったけど、かなり当たりのお店だったヨーーー


オナカいっぱいになった後は「二荒山神社」へ~
CIMG9996.jpg DSC_1463.jpg

日光のところどころで、まだ桜が咲いていました
思いがけずに、お花見出来てラッキー
CIMG0001_20110516204927.jpg CIMG0004_20110516204927.jpg

『夫婦杉』
CIMG0009_20110516204927.jpg CIMG0006_20110516204927.jpg

「夫婦円満の御神木」ってことで、記念撮影
CIMG0014_20110516204953.jpg CIMG0016.jpg


コチラは『親子杉』
CIMG0013_20110516204926.jpg CIMG0012_20110516204927.jpg 


ここは色んな木があるんだね~
これは『縁結びの御神木』だってハートの絵馬が、いっぱいあったヨッ
CIMG0015.jpg CIMG0019.jpg

珍しいお花なんかも撮りながら、のーんびり散策 心がホッとするネェェ
CIMG0057.jpg

お昼から お寺巡りしてたんだけど、気づいたらもう夕方
17:00にお寺しまっちゃうから、急ぎ足で最後のお寺を観光しました

大猷院
CIMG0025_20110516204951.jpg DSC_1485.jpg 

あらっっ 真っ赤な色もステキー
CIMG0043_20110516204951.jpg CIMG0055.jpg

灯篭っていうのカナ先端部分まで、ホント細かい造りで驚くばかり
DSC_1506.jpg CIMG0051_20110516205004.jpg

約5時間のノンビリ日光散策
一度きてみたかった場所なので、嬉しかった~


この日は、東照宮から、徒歩5分くらいの近さにある宿に泊まったヨ
CIMG0059.jpg GWなのに1泊3900円激安
激安なのに、すっごくくつろげる宿だったー
いつかまた日光に来ることがあったら、絶対ココだなっっ

翌日
この日の夜の便で札幌に帰らなきゃいけなかったから、お昼チョイ前には日光を出ました~

『栃木限定 とちおとめ味 カントリーマアム』これが、すっごい美味しくて
是非とも、全国発売にしてほしい
CIMG0061_20110516205043.jpg 


帰りも、高速空いてたから、予定より早く埼玉到着
夜まで たっぷり時間あったから、三郷のIKEAで買い物してきたヨ
CIMG0063.jpg CIMG0065_20110516205042.jpg
北海道にIKEAないから、食器や生活用品の安さに盛り上がるっ

重たい食器を担いで、札幌に帰りました


長い長いGW日記になっちゃったけど、
今回は、普段は行けないようなところも観光・散策できて、新鮮な関東の旅になりましたーー

GW(その3)東京

GW日記、まだまだ続きまーす 今回は「東京下町」でーす

東京下町「谷根千エリア」を散策しました(谷中・根津・千駄木エリア)

まずは、フラリと行ってみた『根津神社』
ちょうど「ツツジまつり」開催中ってことで覗いてきたよん
CIMG9677.jpg CIMG9707_20110513221528.jpg

何も期待しないで行った根津神社・・・思いのほか、立派でビックリ
CIMG9710.jpg CIMG9708.jpg

やっぱり東京のツツジは、北海道のツツジよりカワイイりっちゃんの大好きな色だぁぁ
CIMG9688_20110513221413.jpg

真っ白じゃなくて、真ん中が薄いピンク色だったり・・・かわいいなぁぁ
CIMG9693.jpg CIMG9695.jpg

「ツツジまつり」最終日だったみたいで、咲き終わり頃だったらしいんだけど、全然キレイじゃーん
CIMG9680_20110513221416.jpg CIMG9679_20110513221417.jpg

このまえ京都で行った「伏見稲荷大社」の小さいバージョンみたいなトコもあったヨ~
CIMG9682.jpg CIMG9691_20110513221412.jpg

『根津神社』、フラッと来て大正解だったなぁん朝からカナリ癒されたヨ
CIMG9696.jpg CIMG9697.jpg

「ヨーヨーすくい」とか、食べ物の露店もたくさん出てました
CIMG9700_20110513221452.jpg CIMG9702.jpg


お昼ごはんの前に、ちょっと腹ごしらえあんこ入りの最中アイス激うま
CIMG9721.jpg

「創業明治二十八年」だって
CIMG9720.jpg
お店の中は、かわいい手ぬぐいとか売ってたヨ
CIMG9717.jpg CIMG9719.jpg

『和』だけじゃなくて、こういうカワイイ雑貨屋さんもあって、下町めっちゃ楽しいーっ
CIMG9737.jpg CIMG9736.jpg
買わなくても、見てるだけでホント楽しかったぁぁ
CIMG9729.jpg CIMG9730.jpg
↓イギリスの「蜜蝋キャンドル」これ、2本くらい買ってくれば良かったなぁん
CIMG9733.jpg CIMG9735.jpg

またまた腹ごしらえの旦那さん「谷中ぎんざ」で買ったメンチカツ
CIMG9739.jpg これが、超~美味しくって~

こういう風に「食べ歩き」のヒトトキが、楽しくて幸せでしたー
食べ歩きツアー、ホンジャマカの「石ちゃん」になった気分だったヨ

ここは「千代紙」をたくさん扱ってるお店
CIMG9728.jpg CIMG9727.jpg

「千代紙」色鮮やかで、すんごい可愛かったー
これでブックカバーとか作れるみたいだヨ
CIMG9723_20110513221618.jpg CIMG9726.jpg


食べ歩きが止まらない
「やなかのしっぽ」っていう可愛らしいオヤツいただいたよん
CIMG9743.jpg CIMG9742.jpg
中にペースト状のバナナが入ってて、外側はプレーン&ココア味。これまた激うま
CIMG9741.jpg CIMG9746.jpg

「谷根千エリア」めっちゃ楽しいんですけどーーーー
こういう昔ながらの商店街で食べ歩きだなんて、北海道にはナイから、とーっても新鮮でしたぁ
CIMG9748.jpg 籠やさん

谷中ぎんざ付近で、またツツジのキレイな小さなお寺があったヨ
CIMG9755.jpg CIMG9752.jpg

話とびまくりだけど、前回の日記に「アメ横」行ったのも書こうと思ってて忘れてたぁ
突然、ここに入れときまーす 大賑わいのアメ横
CIMG9760.jpg CIMG9762.jpg
りっちゃん、アメ横も初体験だったヨ


次は「神楽坂」でーーす
りっちゃん、神楽坂も初 今回はホント「初」が多くて新鮮な東京だったヨー
CIMG9625.jpg CIMG9639.jpg
旦那さんは、神楽坂に母校の大学あるから懐かしがってましたぁ


ちょっと細道に入ると、こういう石畳の道がたくさんあるんだネ~
CIMG9642.jpg

京都みたいだけど、京都とは またチョット違う感じで・・これが「東京下町」なのネ~
CIMG9644.jpg CIMG9646_20110513221125.jpg

放し飼いの猫ちゃんたくさん見かけたヨ
東京って、放し飼いの猫ちゃん結構いるよね~北海道がいなさすぎるのか
CIMG9637_20110513221054.jpg CIMG9632.jpg

「神楽坂」と言えば「ペコちゃん焼き」じゃありませんかぁぁ
CIMG9626.jpg

ネットで「子供が泣きそうなほど怖いペコちゃん焼き」って見て、どんだけ怖いか楽しみにしてたらッ
CIMG9649_20110513221208.jpg こわっ(笑)

目が恐ろしすぎるってば(笑)
味は、お焼きみたいで美味しかったヨン
CIMG9651_20110513221208.jpg CIMG9653.jpg

ツツジだけじゃなくて、「藤の花」も咲いてたヨ~
CIMG9640.jpg CIMG9641_20110513221129.jpg

歩き疲れたので、テキトーに細道にあったカフェに入ってみました
CIMG9654_20110513221207.jpg ここに写ってる本は今回の旅のお手本 

コースター 「らかぐ坂」
CIMG9655.jpg 「かぐら坂」でも「らかぐ坂」でもドッチでも いいや

ここのお店も、すっごく可愛かったーーかなり好き系
CIMG9660.jpg CIMG9661.jpg

最近、今どきでオシャレな「手ぬぐい」すっごく多いよネー 家に、こういう手ぬぐい欲しいナ
CIMG9659.jpg CIMG9663.jpg
店内は、焼き物もたくさん置いてあって、見ているだけで癒されましたー
CIMG9656_20110513221320.jpg


「谷根千&神楽坂」は、今まで味わったことない新しい東京を見れて、とっても楽しかったヨ


先月中旬にうまれたばかりの姪っ子ちゃん&東京滞在中、毎日のように りっちゃんと一緒にお風呂はいった甥っ子くん
CIMG9386.jpg CIMG9383_20110513221100.jpg


GW日記は、次回の「栃木県 日光1泊2日」の旅でラストでーす
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
