

6/26(土)りっちゃん結婚式!

6月26日(土)


自称・晴れ女 りっちゃん

やりました

いや、やりすぎました

北海道の6月ではアリエナイ、30℃越えの超ぉ快晴


いろいろ書きたいことが あるけれど、、、

これだけ先に言いたいデス



最高ぉぉぉの結婚式でしたーーーー


詳しい内容や写真は、また、ゆっくりブログにUPしたいなぁと思います


まずは、雰囲気だけでも

見てくださーーーい

2010_06_26_1124.jpg

2010_06_26_1155.jpg

2010_06_26_1201.jpg

2010_06_26_1181.jpg

2010_06_26_1218.jpg

2010_06_26_1255.jpg

2010_06_26_1284.jpg

2010_06_26_1322.jpg 

2010_06_26_1330.jpg


結婚式に来てくれた、りっちゃんのたくさんのお友達

残念ながら遠く来れなかったけど、でお祝いくれたお友達


みなさん、本当にありがとうございました




りっちゃんは、とってもとっても幸せ者デス


結婚式まで あと2日!

今日は、ネイルに行ってきました
CIMG4566.jpg
知り合いのネイリストさんにヤッてもらったよん



結婚式まで、あと2日


お天気は良さそうです


人生一度の結婚式




最高の結婚式にしたいと思いまーす

リハーサルメイク

6月13日(日)


結婚式まで、残り2週間をきった りっちゃんデス

昨日は、リハーサルメイクだったヨ~



雑誌とか切り抜きいっぱい持ってって ご相談
CSC_4593.jpg 


ティアラだけでも、シルバー・ゴールド・パール… 選べましぇん
CSC_4590.jpg

秘書 兼 新郎、お得意の一眼レフ撮影も終え、
待ちくたびれて寝てました
CSC_4584.jpg 



サザエさんみたく巻かれ、一瞬 不安がよぎる
CSC_4594.jpg





・・・が、そこはプロサザエさんから変身
DSC_4619.jpg




本番が待ち遠しい~っっっ

祝・3月3日

1ヶ月以上ぶりの日記になっちゃった

2月27日に引越しして、最初の数週間は荷物の片付けと
慣れない家事でアタフタアタフタ

やっと生活も落ち着きました~
CIMG0694.jpg CIMG0697.jpg

ついこの前、ようやく自宅のインターネットが開通したヨ
また少しずつブログ再開していきたいと思いまーす

ヒマつぶしに読んでくれると嬉しいなり~

インターネットは開通したんだけど、このパソコンが調子わるくってね・・・
たまに電源つかなかったり、電源おちたりするのよぉぉ

今日はパソコンの調子イイみたい



3月3日 ひなまつり

りっちゃん、めでたく入籍しましたぁ
CIMG0672.jpg 手続き、あっさり終了

市川海老蔵&小林麻央ちゃんと入籍日カブったべ


「ジャルダン・ドゥ・ボヌール」でお祝いしたよん
CIMG0701.jpg CIMG0707.jpg

デザートも、いーーーっぱい食べたヨーー
CIMG0708.jpg CIMG0714.jpg


入籍日ということで、ジャルダンのSTAFFの皆さんから
こんなサプライズをもらったヨわーーい
CIMG0717.jpg

夜は、りっちゃんの実家に行って、家族みんながお祝いしてくれました


一生の思い出に残る1日


3月3日の日記おしまい


結納

りっちゃんの自宅で結納をやったヨ

CIMG0520.jpg 「緊張」する間も無く、2分くらいで終了


めでたし めでたし



プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
