

江ノ島

大大大好きなbills

気合いれて超~早起きして、
景色が素晴らしいと評判の
「bills七里ガ浜」に、朝7:45くらいに行きました
IMG_0583_20130819160426213.jpg

7:00OPENで、7:45に着いたんだけど、
なななななんと、この時点で「3時間待ち」だってー

bills諦めました
・・・私の睡眠時間を返してくれ
IMG_0586_2013081916042665b.jpg

気を取り直して、
七里ガ浜→江ノ島に移動
IMG_0587_20130819160425df3.jpg

江ノ島海水浴場にチョット寄って時間つぶして
IMG_0636.jpg

9:00開門と同時に「新江ノ島水族館」行ってきたヨ
IMG_0591_201308191604246c0.jpg

さすが朝1は空いてるーーー
billsはザンネンだったけど、これはコレで良かった
(※この後、お昼頃からは大混雑してた
IMG_0599.jpg

ここの水族館の水槽、
イワシの大群が綺麗な動きをするようにetc・・・たぶん相当ぉ工夫して作ったんだと思う
ほんとうにダイビングで潜ってる気分になったよー
IMG_0607.jpg

朝1のクラゲのトコも、めっちゃ空いててラッキー
(昼間は、人人人だった
IMG_0610.jpg
↑数年前の月9(竹野内豊と上戸彩の。)でココよく映ってたんだっよなぁん

イルカのショーでお客さんが拍手してたら、
芽生ちゃんも一緒になって拍手してるのが可愛かった
IMG_0619.jpg

江ノ島まで歩いて~
IMG_0635_2013081916050405f.jpg

坂をのぼって~(暑
IMG_0633.jpg

「江ノ島亭」到着
あらっ、イイ眺め
IMG_0627.jpg

江ノ島名物「生しらす丼」を食べましたーー
IMG_0628_2013081916050516a.jpg

MARK IS in横浜

みなとみらいにあるマークイズに行ってみたよん
ミーハーなので、新しいトコすぐ行きたがる
IMG_0467_201308191543470a7.jpg

1番の目的はココ
出来たばかりだからか、お盆休みだからか、入るまで30分待ちー
札幌のイーアスにもあるヨネ
イーアスは空いてるべか
IMG_0554.jpg

並んだかいありました
芽生ちゃん、大喜びしてたヨー
良かった、良かった
IMG_0514.jpg

雄たけびあげてた
IMG_0534.jpg

家の壁に、こーゆーの作りたいわぁ
IMG_0528.jpg

しゃがみ方も、だいぶ安定感でてきました
IMG_0539.jpg

そろそろ延長料金¥がどれくらいになってるか気になりだしてる私(笑)
IMG_0536.jpg

結局、1時間延長したカナ
楽しんでくれてホント良かったーー
IMG_0549.jpg

オナカ空いたので、マークイズ内で休憩
IMG_0557.jpg

パンケーキとアサイースムージー美味しかった
IMG_0563.jpg

埼玉より、横浜のほうが絶対涼しい
(涼しいと言っても、余裕で30℃超えてるけど
やっぱ海が近いからカナ
夜はカナリ過ごしやすかった
IMG_0574.jpg

赤レンガ、ちょろっと寄って、この日は横浜に泊まりましたー
IMG_0576.jpg

夜の水族館

お盆休みの初日は、夏限定・夜のサンシャイン水族館に行ってきたよん
IMG_0443_20130819153425cc2.jpg

GWに昼のサンシャイン水族館に行ったから、今回2回目~

1年に2回いけば、年間パスポートの元¥取れるから
こんなことなら年間パス買えば良かったなぁん
IMG_0441_20130819153426c99.jpg

いつも、このドーナツ状の透明水槽にはアザラシが泳いでるんだけど
今回は夜限定でペンギンが泳いでます
IMG_0406_20130819153427531.jpg

水族館内でビアガーデンも開催してたから飲んだヨー
IMG_0383.jpg
今まで、ビールを美味しいと思ったことなかったジュース派のりっちゃんですが、
関東に引っ越してきてから、あまりの暑さに、ジュースが甘ったるくて仕方ない

「ビールうまぃーー」と、この歳にしてビールの美味しさを知ったヨ


この芽生ちゃん↓やたらお行儀イイ手ぇしてる
IMG_0388_2013081915342705d.jpg

児童会館

まとめてブログUPしちゃってスミマセンー
全部、7月の日記です

近所のお友達と、児童会館に行ってきました
IMG_0166.jpg

こういうトコで遊べるようになったことが
成長したなぁぁと感じる瞬間
IMG_0158.jpg

とは言え、「ビビリ」の芽生ちゃんなので
こういう遊具は、一瞬 乗るものの、すぐに降ります
IMG_0163.jpg

楽器は好きみたいー
IMG_0168.jpg

「ガンダム」マニアのパパの血を受け継いだか
このナゾのロボットに、1番食いついてましたー
IMG_0170.jpg

滑り台

芽生ちゃん、こんなトコにも登れるようになりました
IMG_0240.jpg

この滑り台が、お気に入りみたい
IMG_0245.jpg
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
